さらに酵素ドリンクを美味しくする飲み方を紹介!

もはや王道ですね! 「レモン&炭酸割り」

このポイントも成功の秘訣で何度か出てきている「飽きさせない!」というお話の1つになります。

やっぱりいつも同じ酵素ドリンクを同じ飲み方で・・・というのは飽きが来ちゃうものです。

色々な酵素を試すのと同時に飲み方も工夫して気分に合わせて飲むのがやっぱり良いですよね♪

と言っても酵素の場合は熱を加えると酵素が壊れちゃうので、そこまでのバージョンはありませんが、ここでは私がヘビーローテーションしている飲み方を紹介したいと思いますっ。

1つ目は王道中の王道のレモンを加えての炭酸割りです。

ここで注意してもらいたいのは、「砂糖入りの炭酸水」と「微炭酸の炭酸水」はNGということですね。

砂糖入りがダメな理由は、そもそも酵素自体にしっかりと糖分が入っているからです。
なのでここで甘い炭酸水を入れちゃうと糖分オーバーでやっぱりダメなんです。

今ではスーパーにも砂糖が入っていないただの炭酸水があるのでそれを使いましょう。

あとは微炭酸の商品ですね。

これも個人的には絶対に避けた方が良いと思います。

というのも、基本的に500mlのペットボトルを購入すると思うのですが、炭酸が弱いと次に使う時に炭酸が抜けてしまっていることが多いからです。

やっぱりシュワっと来るのが醍醐味(笑)ですからね!

これらを総合して考えると、個人的には、炭酸がきつめの「ウィルキルソン」がお勧めですね。

かなりメジャーな商品ですから恐らく全国的にどこでも売っていると思いますよ。

まとめて買うならネットがお勧めですね。重たい箱を持ち運ばなくても良いですからね♪

あとレモンについてですが、これは出来れば生のレモンが良いです。

「〇ッカ100レモン」も良いですが、生のレモンの方が風味が断然よいですので、個人的にはこちらをお勧めします♪

普通にイケます「牛乳割り♪」

お気に入りの飲み方の2つ目ですが、意外というか普通にイケるのが「牛乳割り」なんですよ!

牛乳がダメな人には、「はい消えたっ!」ということになるとは思うのですが、普通に牛乳が大丈夫な人にはぜひお勧めしたいです♪

というのも、酵素ドリンクのHPを見てもらえれば分かるとおり、どの酵素ドリンクも基本的に味は、「フルーティー」と書いてありますよね?

若干、そう書いておきながら全くフルーティーではないものもありますが(爆)

話を戻して・・・ぜひ想像してもらいたいのですが、フルーツジュースと牛乳を混ぜたらどんな味になるでしょう?

もう少し分かりやすく言うと、「フルーツジュース+ミルク=????」です。

そうです(笑) フルーツミルクになるんですよっ!

コンビニとかで売っている商品で近いのが、ピクニックのフルーツミルクです♪

もっと一般的に言うと、銭湯なんかでコーヒー牛乳と一緒に置いてある定番の「フルーツジュース」ですね!

はい。あれに近いです。

朝とかの場合で、ちょっと水とかレモン炭酸のパターンは今の気分に当てはまらないなぁという時は、ちょっと甘くておいしい牛乳割りが非常に良いですね♪

あと夜とかで、どうしてお腹が空いて我慢できない時とかは、何かを食べてしまうより一時避難としてこの牛乳割りを飲んだ方がイイですね。

ベストはやっぱり水かお茶ですが、どうしても!という時は、結構この牛乳割りが助けてくれたりもしますので♪

ファスティングで成功する方法

ファスティング調査員5名が、ネットで話題の11種類の酵素ドリンクを徹底的に飲み比べて、味・見た目・香り・成分・飲みやすさの10段階でリアルに評価しました!

これを機にあなたもホンネで評価した調査員のレビューを参考にして、自分に合った酵素ドリンクを選んでみては?

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ファスティングダイエットや酵素ダイエットに詳しいサイト。 今や世の中では週末断食などのいわゆるプチ断食が大流行していますよね。 でも、ファスティングを水だけで乗り切るのは至難の業なんです。リバウンドせずに楽に成功させるコツを伝授しています。